zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
こんなのできました。
コンナノ ツクッテ ミマシタ






ちょうど自分が欲しかったんです


芳香剤を隠すための入れ物
天然素材の植木鉢ならぬ・・・カップがたくさんあったので

しょくぱんまんのリンク 056
 芳香剤の詰め替え用などを入れて
                 香りの強いキャンドルでもOK



   しょくぱんまんのリンク 057あじさいのドライを上に乗せて隠します


しょくぱんまんのリンク 067 こちらは吊るせます 
                          吊るす場合は目隠しは要らないかな?



しょくぱんまんのリンク 062 ガーデニングセット



自画自賛デス




フレーム

しょくぱんまんのリンク 064 
バスがかわええ~~♪


自画自賛デス




自宅ショップまであと約2週間です・・・。
ちょっとものづくりが楽しくもあり、焦りもでてきたところです





森の中のおみせ3+8

~森の中のおみせが海にあそびにきました~
http://caramelcafehappiness.blog113.fc2.com/

どうぞよろしくお願いします

なかなかサブタイトルが覚えられない(笑)





おまけ


しょくぱんまんのリンク 066
こっちを向いてよ~^^;


しょくぱんまんのリンク 065 
何か用?

Posted by chi+
comment:0  
[はんどめいど
comment
comment posting














 

