zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
おにぎりせんべい。
昨日のケンミンショーでまさかの
おにぎりせんべい登場!!


関西人に大ウケってのも初めて知りましたが

あれ見てから食べたくなったのは私だけじゃないよね(^^)

行くつもりなかったんだけどATMやらダ●ソーやらと用事があったので
スーパーへ

しょくぱんまんのリンク 073 
このこたちを連れて帰ってきました

¥99-でした
横にはピケ8もありました


ケンミンショー・・・・
TVで方言聞くのは恥ずかしいなぁ
私は松阪生まれ、松阪育ちです

あした・あさって・ささって・・って言ってました^^;

すき焼きはお正月とお盆には必ずいただきます
松阪牛を食べれるのもその時のみ
お高くて><
松阪牛のこま肉ってのもあるのでそれならたまに・・・
肉じゃがに入れるとすごく美味しいです

でもホルモンをすき焼きには使ったことないです
美味しいだろうけど

松阪駅裏には焼肉屋さん=ホルモン屋たくさんあります

来週はどんな内容かな~?
わくわくどきどき


正直恥ずかしいもんですね^^;






Posted by chi+
comment:2  
[くらし
comment
>こんまきさん
コメントのお返事遅れてすみませんm(__)m
今夜もありますね!!
今日のは伊勢がメインかな~?
楽しみですね(^^)
2010/05/20 20:15 | | edit posted by chitto*
私も見ました~。
津、松阪が多かった感じですね。

おにぎりせんべいの工場が移ったときはちょっとうれしかった(笑
めっちゃ近いんだもの。


関西でおにぎりせんべいが多く食べられてるのは、ちょっと悔しかったり。。(笑


来週もたのしみ。
2010/05/14 16:33 | | edit posted by ☆こんまき☆
comment posting














 

