zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
バーベキュー。
今日はまぁまぁのいいお天気

昨日実家から大きなあさりをもらってきました

弟が買ったガスのコンロを借りてきて
バーベキューをしました


・・・っていっても・・・

しょくぱんまんのリンク 079-2 しょくぱんまんのリンク 082
朝から1人焼き貝した次男くん


お昼にはタレにつけた豚こまと貝を焼いて
二人で食べました

ちょっと寂しいおかずだけど外で食べるのは美味しい!!


午後からは作品の確認と追加分の作成
畑を耕したり
まだ夏野菜植えてないんです
今日はちょっと風が冷たかったので動くにはちょうどよかったです

毎年プチトマト・ナス・ピーマンを植えてます





旦那っちは今夜泊まり

晩ご飯いらないし明日のお弁当も作らなくていいし

今夜はコンビニで済ませました(^^)
いつもは旦那っちいなくても作ってるんですよ

畑耕したり、アニメ見てたりで作るのが面倒になって
7時からコンビニへ行ってきました

デザートのプリンも(^o^)/

美味しかった♪
Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

