zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
蒸し暑かったですね。
予報より天気の回復が遅れて
洗濯物乾かず(-_-;)

厚物以外は乾燥機へ
2日分×4人
たたむの大変><
大家族のお母さん尊敬します


気分転換といいますか、
1週間ほど家族以外とまともに話してないな・・って思って

しまうま と ことり+さんへ
遊びに行ってきました
今まで「そうだ行こう」って軽~く行ける雑貨屋さんって
近くになかったので
しまうまちゃんがオープンしてとてもうれしいです
喋ってばっかで何も買わずにごめんなさいねm(__)m

本屋さんへも行きました

100520_133047.jpg 

come home!発売日です♪

古いものっていいね
うちの次男くんも古いもの好き
古道具を集めたりはしないけど、見るのが好きらしいです
昭和に生まれたかったんだって

次男くん来週の水曜から修学旅行です
しおりを見せてもらいました
しおり用の「絵」を描く宿題があって
クラス投票で上位5名の絵がしおりに掲載されるんです
次男の絵がクラスで4位でした !
男子ではうちの子だけ
しおりの真ん中あたりに載せてもらってます
100507_073543.jpg  

隠れミッキーを描いたのはワタシですが(笑)・・・ヒミツ

ディズニーランド、ドームで野球観戦、
班別行動ではいろんなところへ行きます
ナムコナンジャタウン・アニメイト、
うちの子の班は66プラザへ・・・はてはてどこどこ?みたいな^^;
(六本木ヒルズ?)
LDH SHOPに行く班も・・・今調べたらエグザイルのお店???
 タレントショップ???
原宿までも・・・
ジャニーズショップも行ってきて~って感じです^^;

見学+普通の旅行みたいな・・・じゃない?


長男のときは遊べるようなところへ行った記憶がないんだけど

無事に帰って来れますように。。。

さて
ケンミンショーまでにお風呂入ってこよう!!





Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

