zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
くたくたです。。。


今日からようやく準備にかかることができました

実家の倉庫の片付け

今日は長男が休みだったので手伝ってもらいました

初めは「1人でできるもん」って思ってたけど

甘い!!

なんであんなに物があるの???
空いてる空間に物を詰め込んでるって感じです
片付けても片付けても減らない

家具の中には以前使ってた場所でのまんま
新しく家具を買い換えて、その場所にあったものが不要になったのなら
中身も捨ててから物置に移動させればいいものを・・・

でも中にはお宝が!!

これは超うれしい♪

二眼レフと一眼レフ

しょくぱんまんのリンク 019

二眼は誰が使ってたのかわからない
一眼は父が持っていたもの

 しょくぱんまんのリンク 022
かわいいなぁ


こんなものも

しょくぱんまんのリンク 020 
お高いものではないでしょうが・・・
かわいかったのでもらってきました


倉庫の裏は汚い川^^;
でもそこには

亀がうじゃうじゃいます!
ほとんどが体長30cmくらいある
でかいの!!
100521_151526.jpg

30匹以上はいるよ
窓開けて川見たら、日向ぼっこしてるの
びっくりというよりも感動した私でした

おみせの日いいお天気だったら亀ちゃん見れますよ

そして


申し訳ないです・・・


素敵なおみせ・・・ってイメージしていただいてる
それはそれでとても光栄なことです

場所よりも内容だと思ってますが・・・
ちょっと・・ね・・・
自宅だとある程度空間がありますが
今回は1室だけなので狭く感じますし
置いてある家具を使うのでイメージ通りではありません

期待を裏切ってしまうかもしれません

おみせまで1週間です
少しでもイメージに近づけられるよう努力します
作家さんはじめ、ご来店していただけるお客様
よろしくお願いしますm(__)m







亀ちゃんつながりで・・

Mステ

亀梨くんかっこイイ

ライブ行けばよかった・・・とちょっと後悔(・・;)

中丸くんもな~んかかわいく思えるようになった
普通の人なんですよね
アイドルアイドルしてないところがいいんです


今朝はイイ夢みてたのに
旦那の寝言で起こされた(~_~;)


今日のBGMは・・・

NEWSのアルバムでした!

やっぱり私はジャニーズが好きだぁ~♪

Posted by chi+
comment:2  
[くらし
comment
>pocho*
亀すごいよ~!!
うちのかめちゃんなんて赤ちゃんだよっ(^^)

お手伝い来てくれるの~?
前日に来てくれたらランチいけるよ~(笑)
働けってか?(爆)



2010/05/24 17:33 | | edit posted by chitto*
亀すごっ!!
んで、カメラお宝すぎっ!!
神様がちょこっとご褒美くれたのかもね^^

お店造りがんばってね!
何かあったらお手伝いしにいくからね~♪
(っていっても足手まといになるのは目に見えてるな。。)
2010/05/21 23:05 | | edit posted by pochomkin...*
comment posting














 

