zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
カメラ。



一眼レフを使い始めて約半年
カメラの腕はまだまだですが
ファインダーを覗くのが楽しくなりました

久しぶりに子供のコンデジを使ってみたら
なんかバランス悪いんです

覗いてこそ、バランスの確認ができるんだ~って思ったの
覗きながら配置を変えてみたり・・・
でも動かせないものはやっぱりまだまだですけど^^;


しょくぱんまんのリンク 

実家からもらってきたカメラ

調べてみたら1971年に販売されたものとか
私が生まれてから買ったんだ
生まれてすぐではないけども・・・


しょくぱんまんのリンク 018 

しょくぱんまんのリンク 019 
                
めちゃくちゃ重いです
こんなの首からぶら下げて使えません

あと親が持っていたカメラは
今流行の オリンパスPENの昔のモデルでした

あれ下取りに出しちゃたんだよなぁ。。。
もったいない


一眼買ったこと、友達以外知らない
今日亀さん撮ってこようと思いますが
見つかったら、またイヤミを言われそうでやだなぁ
「そんなの買うお金よ~あったな・・・」ってね(笑)



Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

