zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
よく降りますね・・・。
昨日、今日と大雨

夕方からやっと晴れ間も見えてきたけれど

早くすっきりと晴れてほしいですね



昨日はおみせの準備にちょっとだけ
色々案が浮かんではくるものの
今度は自宅じゃないのですぐに何かできるわけでもないので
頭の中はいろんなことでいっぱいです

そのせいでもあるのかな?
ちょっと眠れなかったりしてます
おまけに水曜から次男が修学旅行へ行くので
準備中です

自分でな~んにも用意しないうえ、
大都会へ行くわけで正直心配なのです
普段、電車どころかバスにさえ乗る機会もないので
いくら班行動とはいえ、はぐれたりしないか心配です

で、TDLやお台場へ行くからには買ってきてもらいたいものがあったり
行くからには要領よく動いてもらいたいわけで
「TDLへ入ったらファストパスを取って・・・」って
説明しても理解できず;;;

「誰かに教えてもらいなさいね・・」っていった具合です^^;

あとは
忘れ物がないか
明日荷物を学校へ持って行くので
「忘れ物はないか」そればっかりチェックしてます

私がよく忘れ物をした人なので
余計に神経質になるんですよね

荷物を送ってしまえばもう安心(^^)
あとは無事帰ってくることだけです





***
今朝まで水曜日の東京の天気予報が「くもり」だったのに
雨になってる><
あんまり降らないように祈るだけです。。。





Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

