zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
修学旅行。
おはようございます

昨日UPしたかったんだけど
PC奪われ&お疲れちゃん(^_^;)


今朝、次男くんは東京へ旅立ちました
「あれはここ、これはここ」と前もって説明したのに
全然聞いてなくって(・・;)

散々説明したのに
旅行カバンを「どれ?」って聞いてきた時には
行くのやめれば?って言いたくなったほどですからねぇ

班別研修では班長さんなんだけど
ちゃんと努めることができるのでしょうか

まぁ・・

やれやれってところです
肩の荷が降り、気が抜けてます^^;



昨日も実家へ
ちょっとだけ公開します

ましゅまろのリンク 078 
商品がないと何が必要なのかわからな~い><
ましゅまろのリンク 074 ましゅまろのリンク 079
裏には亀さんいっぱい

カニさんがご来店しました(^^)
「いらっしゃい♪」

海って感じしませんかー?(笑)

先日我が家にはアマガエルがやってきました
(リビングにカエルさんがいました)
実家にはふつうにカニさんが上がってきます


今日はお天気もよさそう?
東京は下り坂・・・・(-_-;)
入梅前にしなきゃいけないことがたくさん!!
でも
今は無理~っ(^o^)/






こちらも見てくださいね

http://caramelcafehappiness.blog113.fc2.com/


Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

