zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
寒いですね。。。
また初春に戻ったように寒いです

空気が乾燥してるので窓は開けてるけどね

冬物カーディガン羽織ってます



子供1人いないと静かだね~
夕べは長男も部屋にこもりっきり、父さんも休みで早く晩御飯が済み
私は口には出さなかったけど
「暇・静か」
この2つ


中学校のHPから修学旅行の様子がUPされているので
ついつい見てしまいます
同じ班の子ばかりが写ってるのがイマイチ・・・(笑)
先生にクレームつけたいわ(^o^)/
うちの子もちょこっとだけ写ってましたけどね

今日は班別研修
まずは大使館、最終は上野動物園へ
研修が終わったら
東京ドームで野球観戦です
TVでも7時から中継されるので見ようと思います^^;


昨日は雨の予報だった東京ですが
ほとんど降られることがなかったようで
夜のパレードはあったのかな?(そこ重要!!)






今朝「うたしあ」さんが納品に来てくださいました



ましゅまろのリンク 080 

早くも「食べた~い」なお菓子が・・・(笑)

うたしあさんちの長女ちゃんも修学旅行中です
うちと同じクラス
お母さんと声がそっくりなのにビックリです^^;


今日は久々に家にいます
しばらく丁寧に掃除ができないのでせっせと掃除をし
窓を開けて風を通しています
もうすぐ梅雨入り・・・
憂鬱だね






Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

