zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
森の中のおみせ。。。

いよいよ明日OPENです


「森の中のおみせ3+8」

2名の作家さんに納品していただきました

すこ~しだけ見せちゃいます


ましゅまろのリンク 095 

本当に少しで申し訳ないです^^;

明日納品していただく方もいらっしゃいます



残念ながら・・・

しまうまと ことり+さん
作品はお預かりしたものの
娘ちゃんが風邪を引いてしまって
来ていただけなくなりました
1日も早く元気になりますように。。。(^^)


素敵な刺繍のバッグ&ポーチをお預かりしましたので
お楽しみに(^^)



異常気象で、風邪を引きやすいのでお気をつけくださいね!!

さて・・・


今夜次男が修学旅行から帰ってきます

静かだったのになぁ・・・(笑)
おみやげな~にかな?
ちょっとはたくましくなったかな?
約1週間後には中間テストだよ(・・;)
気の毒に・・・

月曜から気を引き締めて頑張ってもらいましょう。


Posted by chi+
comment:0  
[ごあいさつ
comment
comment posting














 

