zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
お腹が・・・(泣)

空腹に生ものスイーツはダメですなぁ・・・




今朝朝食前に、とろけるプリンを食べたんです

それからいつものメニューのトーストと卵焼きとか食べて
つかの間・・・


最悪@@
めっちゃお腹イタイ

整腸剤飲んだけど効かない
マジーー
胃腸風邪じゃないよなぁ・・・?
困った

何度かトイレへ走り

正露丸飲んで
無事出勤

着いてからも痛いし

おみせオープンの11時には何とか・・・

何分後かにまた波が・・・
ちょうどOさんが帰るときでした
「少しだけレジお願いします」と・・・

痛くて痛くて・・・
こういうときは困るね

原因は食前プリンしか思いあたらない・・。

家に帰ってきたのが6時半

頼んであったのに洗濯物が取り込まれてないし
お昼食べたあとのまんま・・・

ご飯はないに等しい・・・

8時までご飯食べれません・・

おかずは全てスーパーのお惣菜なのでいいけど


こんなんですよ
うちの家族って

協力してくださいよぉ~(~_~;)
Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

