zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
ありがとうございましたm(__)m
森の中のおみせ3

本日終了しました


今年の3月から準備をはじめ、あっという間に5月の末
とても充実した日々でした


また来年できればいいなぁ。。。

毎年
「来年はしないから・・」と言いながらも
楽しくてまた今年も・・・・
な、ことになっています

中には昨年自宅まで来ていただいたお客様もいらっしゃいました
そして、3回とも作品を出展してくれたお友達、
去年に続き今年も快く了解をしてくれたお友達
みなさんお仕事も抱えて大変お忙しかったことでしょう

感謝の気持ちを持って
また来年へ進められればいいなぁって思っています

実家ということもあり両親の協力があってこそできたものなんです
父はせっせと不要になった物を片付けてくれていました

母は、お友達の赤ちゃんを抱っこしていてくれたり
知り合いの方にフライヤーを配ってくれたり
お昼を買ってきてくれたり・・・
感謝ばかりです

多肉もたくさん買ってくれました

「こんな楽しいこともあるんだよ」って
教えてあげられたこともよかったって思います


今朝と帰りに祖母の仏壇に手をあわせてきました
きっと祖母もお祈りしてくれてたと思います

懲りずに又倉庫を貸してください(^^)


おみせの窓から見える大きな亀ちゃん
大きいだけでなく数がはんぱないの!!
大人も子供も大興奮!!
よろこんでもらえてよかったです


今夜は興奮して眠れません・・・
もうとっくに日付は変わってしまってます


明日から倉庫のお片づけですまだまだ
「森の中のおみせ」は終わりません

作家さんに売り上げを届けて、ご挨拶を終え
それで最後となります



3日間楽しい思いをありがとう。。。








Posted by chi+
comment:0  
[ごあいさつ
comment
comment posting














 

