zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
今日からは・・。
本当の


森の中のおみせ

です


お花屋さんOPEN

(木曜までですが)

亮のリソク 054 

亮のリソク 055 

多肉ちゃんはいかがですか~?


義母にすすめてみました^^;




今日は

長男が休みだったので、実家へ自分の作品と
小物類を取りにいきました

持って行くときは行き先に置き場があるのでドンドンって感じで
運べたけど、
家に持って帰ってくると行き場がなかったり
収納が大変です



私が購入したモノです


亮のリソク 056 

古いレモン型にぷっくりとしたサボちゃん

亮のリソク 051 
寄せ植え

亮のリソク 052 
器も好き

この多肉は持ってなかったんです

亮のリソク 063 

入れ子式

亮のリソク 062
 
これ人気商品でした

初日に完売しました


多肉は
bleu*porteさんで購入できます



明日はひと休み
また木曜から返却と精算に走りますのでよろしくお願いしますm(__)m




Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

