zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
しあわせ~~♪
今日はcava?さんと映画「座頭市」を見に行ってきました


最初から最後まで変な緊張感
時代劇って刀で斬られるシーンばかりでしょ
やっぱり女子にはエグイかも~~(・・;)

慎吾ちゃんは
そりゃ~
かっこいいわなぁ(^^)
またあの時位にダイエットしてくらさい(笑)



お腹空いたのをガマンし

クオークさんへ


ドライカレーからカレーランチになって初めて

迷ったけど
カレーにしました

100602_135239.jpg 
すっごく美味しいww

幸せよ

クオークの子供になりたい(笑)


デザートはレアチーズケーキとアイスティーを

幸せです


美味しいものいただいて、晩ご飯何にしようか悩みます

もう6時半になるっていうのに・・・。


Posted by chi+
comment:0  
[おでかけ
comment
comment posting














 

