zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
天候。
今日もいいお天気でしたが

3時頃から黒い雲が・・・

雨は降らなかったけど、時々遠い空からゴロゴロ
全然たいしたことはなかったけどね
私夜の雷が苦手なのです
子供の頃は泣いてました^^;
耳に思いっきり指突っ込んで、思いっきり目を瞑って
カーテンの後ろに隠れてた子供でした

真っ暗なところにピカッっとされると
眠れない
6月に入ったのに6月らしくない天候です




今日は
しまうま と ことり+さんへ納品に行ってきました
オーナーのりーちゃん、もう慣れたかしら

年に1度しかオーナーをしていない私
お客様がいらっしゃるとドキドキ
上手く話せないし
まだまだですm(__)m

また来年も実家でおみせしたいなぁ
実家だと地元(今住んでるところ)の人に来てもらえないけど、
いつか遠くても来てもらえるようになりたいです

あ。。。
でも
次男が来年の春に中学卒業するから
ママ友さんとも会う機会がなくなっちゃうな






そういえば

いろいろ写真撮ったけど載せてなかったものたち

亮のリソク 064 
次男くんからのお土産
もう1つ27th記念の丸缶入りクッキー

亮のリソク 066 
 pochomkinさん作マグネット
森の中のおみせにて

亮のリソク 068 
今日しまうまちゃんで買ったもの
誰の作品かはバックに写ってるものでわかりますよ^^;

Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

