zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
おでかけ日和。
今日もいいお天気でした♪

NEWSのライブDVDをお供にお出かけ
何回見てもいいわ~(笑)


oさんと待ち合わせ

その前に親友Tのお家へ寄ってみました
頼まれものがあったので留守なら郵便受けに入れて行くつもりだったのが
お休みで家にいました
無事渡せてよかった(^^)
トイレも借りれたし・・・ね^^;

そこから待ち合わせ場所まで10分で行けました

Oさんには森の中のおみせでお世話になりました
片道1時間かかるのに、2日れんちゃんで来てもらって・・・

まずランチに
今日は私のリクエストで「パステル」へ
パスタ・ピザ(食べ放題)・ドリンクバーのランチを
ピザは薄いサクサクで何枚でもいただけますよ
喋って食べて
車の中で弾丸トークに大笑い!!
楽しすぎる~~ww

あー楽しかった

お腹を満たしたら雑貨屋さん巡りです

大好きdacoriさん
1unさん
〆はやっぱりここでしょう~!
bleu*porteさん
1時間半ほどお邪魔してました

かわいものもお持ち帰りしましたよ

亮のリソク 075  
dacoriさん

カメラはね
実は
亮のリソク 081 
えんぴつ削りなのよ~

亮のリソク 076
卵型のクッキー型
私この形に感動しました!

亮のリソク 074 
1unさんで
ワイン箱 これ500円でした(^^)


亮のリソク 082 
B*Pさんにて

りーちゃんとおそろだよん

もう1軒行ってみたけどすでに閉店してました(-_-;)
今度は早く行こうっと


Posted by chi+
comment:0  
[おでかけ
comment
comment posting














 

