zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
助かりました(^^)
今日実家へ行くと

きれ~いにお片づけされていました

うちから持っていったテーブルなどは
すでに外でブルーシートをかけられスタンバイ
物置の物を出すときに私がかなり仕分けしておいたので
楽だったはず
次回もあの場所でするときは楽に準備ができそうです

車の後部座席にギューギュー詰めにしてお持ち帰りしてきました
今日は時間がないので明日片付けようと思います
この機会に模様替えもしようかな

適当に物を突っ込んでしまうので
何がどこにあるのかわからなくなるんですねー(^_^;)
困ったもんです;



もう1つの趣味

ジャニーズ大好き♪
そうだな・・たのきんトリオの頃からかな
トシちゃんが大好きでした
シブガキ隊、光GENJI・・・
SMAP・嵐・NEWS・・・好きですね~ww
先日SMAPのコンサートが決まりました
(まだ1つしか申し込んでないけど、3口FCに入ってるので)
そんなとき
今朝嵐のコンサートがあると知り
なぜか嵐優先に作戦会議開始
友達とどこへ行くか、誰がどこを申し込むか

SMAPは一応3会場の予定で
嵐は2会場
嵐は相方が決まってるのですんなり決まった
1回はうちの次男くん参加しまーす!
嵐デビューします!
SMAPは小さい頃デビューしました
今は松潤と大野くんが好きなんですって
あと翔ちゃん
「ザ・クイズショー」が大好きでした
彼のPSPの壁紙もMC神山ですもん(^^)

そんなんならジャニーズに入ればよかったのにね(笑)


どちらもチケット無事にとれますように・・・
例の場所で拝んでこよう。







Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

