zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
PC9年目。
ただいま9年目の我が家のパソコン


3年ほど前に一度修理に出してHDDの交換をしましたが
今度はUSBやプリンターを繋ぐところが壊れました
本体の後ろにもありますがそっちはすでに壊れてます

これがダメだとプリンターが使えません
印刷ができないんですねー
しばらく使うことはありませんが
年末には年賀状作成で必要ですから

子供たちもそろそろ2台目が欲しいと言ってることだし
買ってもいいんだけどね
子供たちがお金を出し合うので家計にひびきません
無線LANも買ったばかり
旦那に聞いて考えようかと

2階でインターネットされるとちょっと怖い
次男はよくわきまえてるので大丈夫だけど
兄ちゃんがねぇ・・・
知識がないので心配です

無線LANを買ってすぐPSPでネットを始めて
ちょっと怖いこともあって

次男に任せるしかないんですけど

20歳のお兄ちゃんを15歳の弟が監視ってのも変だけど

うちの場合はこれでいいんです(^^)


OKもらえますように・・・。
Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

