zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
悩みます。
昨日のPCはなし

国内メーカーの安いのみつけたのはいいけど
ワードとかエクセルが入ってなかった・・

もうちょっとUPさせなきゃダメかぁ・・
いつ壊れてもおかしくない今のPCなので
ある程度内容が充実したものを
買わないとダメっぽい
だからってないものはない!

もうちょっと考えてみよう
洗濯機を買い換える必要がなくなった分まだマシだ

そうだ!

こども手当てがもらえる

2か月分振り込まれるから

最初は塾代にって思ってたけどまずはそちらへまわそうか・・・

ギリギリ中3でよかった

長男の時は育児手当さえなかったからね・・
今は1人目からもらえますよね

平成3年生まれから1人目からもらえるようになったはず
うち平成2年4月生まれ・・・(-_-;)

今のPCもまだ使えるから画像の取り込みと
年賀状のような印刷物だけ新しいPCで・・・

検討中









こども手当て対象のボクちゃん


今日から中間テスト
今年から9教科になったのに勉強してた?

私よりは賢い子になってくれてよかったんだけど
天然ちゃんなの・・・

「メイク落としを取って~チューブに入ってるから」
とお風呂の中から次男に頼んだところ
「チューブって何っ?」って
夫婦そろって唖然><

「チューブ知らんってなんや@@」
修学旅行前だったので
「チューブ知らん奴は修学旅行なんか行くな」と言われ

撃たれ強い性格なのか全く動じず・・・
ちっちゃいくせいに中身はでかいのか?

チューブごときに全く心配はありませんが・・・
ド・天然なところは他にもあるので

学ランをズボンにインしようとしたとか、
小1の時に集合場所へランドセル置き忘れて学校まで行ったとか
これもおおらかに育てられた証なんでしょうね(・・;)

テスト頑張ってください


きれいにまとめましたm(__)m





Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

