zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
画像:2
2つめ画像

いろいろ 048 
葉っぱ1枚になってどうなっちゃうの~?って心配だった
ウンベラータ
葉っぱがでてきてよかった(^^)


いろいろ 001 

ふうせんかずら
去年お客様に配ったら自分の分がなくなったことに
最近気づいたという・・・^^;

こんなところに芽が出ててかあさんうれし~♪

いろいろ 032 

シソだらけ・・・
どなたか欲しくないですか?

いろいろ 030 
木に見えるけど
木じゃないんです
コンクリート製の枕木風





おでぶちゃん!!

いろいろ 024 いろいろ 027
このこは母屋で飼ってるみーちゃん
ピンクの肉球がかわいいね



おでぶちゃん その2

いろいろ 045 
うちのおでぶちゃん
ちょこくんです
いろいろ 046 

いろいろ 043 



いろいろ 041 
ラッキーです

子犬の時はミルクティー色だったのよ


かめちゃん撮るのを忘れてました
きれいに洗ってあげてから撮ります

Posted by chi+
comment:2  
[くらし
comment
>pocho*
奇跡的に画像を取り込めたのでいっぱい載せてみました^^;

しそは大きくなってから鉢に植え替えてあげるね♪
2010/06/08 08:03 | | edit posted by chitto*
写真いっぱい♪
楽しいな^^

今度私も庭散策させて(。・ω・。 )
しそ欲しい!!w
2010/06/07 13:52 | | edit posted by pochomkin...*
comment posting














 

