zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
蒸し暑い。。。
雨があがって、風が吹いて

涼しい~って思ったのもつかの間
蒸し々してきました

暑いの苦手です
汗もかきます
汗をかくとかゆくなります







今日は

兄ちゃん休み

出かけたいのかそうでもないの?
「どこへ行くん?」
『銀行に郵便局にスーパーにコンビニ』
結局ついてこなくてひとりで出かけてきました

SMAPと嵐のチケット代金振り込んできました
当選が決まってから振り込むシステムだといいのに
なら返金作業しなくていいのにな~
立替が大変です@@


どうか希望日のチケット当たりますように。。。


そして
キッチンものの漂白しました
ふきん・台ふきん・・・
まな板
生ゴミ受けなど

昨日模様替えして、まだ片付いてません
雑貨を減らしたいけど・・・
捨てるのはもったいないし
減ったらまた買ってしまいそうです^^;










かめちゃん撮りました
玄関暗いのでフラッシュでちょっとグロテスク^^;

いろいろ 006 

去年からいるけど小さい水槽では大きくならないね^^;


毎年梅ジュースを作ってますが

今年はレモンサワーを

いろいろ 003 
ミツカンの「サワードリンク酢」
で作りました
少しだけハチミツを加えて・・・


梅は作ってもいつも最後まで飲まずでほったらかしなので
好きなレモンにしました


お風呂上りに飲みたい♪


黄色つながりで


いろいろ 011 
エコなライト@IKEA
ソーラー式ライトです
今PCのそばに置いてます




いろいろ 010 
アナベル開花しました 


Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

