zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
今月2度目。
お弁当作らないデー


今日は休みなので作らなくてよかっただけ
1度目は長男が休みで旦那は講習で
「弁当ええわ」って言ってもらったので
作らなかったの

朝もゆっくり。。。


今日で次男の中間テスト終わりました

修学旅行

おみせ

テスト

で、バタバタっと終わったって感じです

23日には実力テストです
受験生は大変です

「ご褒美&がんばりましょう」ってことで、
10月の嵐のコンサートに連れてってあげる予定です
大野くんと松潤が好きなんですって
チケット取れますように。。。




SMAPと嵐のアルバム予約してきました

「今回はレンタルで!」って言ってたのに
長男が
「俺が買う」といって
予約させられました
目的はポイント
私が定価で買うお店はまた違うんです・・・

SMAPは買ってもらおう!

じゃあ嵐は次男に・・・(笑)


あるところで見たけど
中居くんだけSMAP離れみたいな・・・?記事があった
やる気がないとか?
他3人は木村くんについてるとか?
ん~~
そんなことはないと思うけど
昔と変わらずSMAP大好きなはず・・・?

今年のライブは・・・・
まずはダイエットだね
中居くんと慎吾と・・・わたし。


痩せたいと思いながらも意識せず食べてる
本能のままって感じ。

夏でももりもり食べます(^o^)/

朝から揚げ物、お肉全然OK^^;






Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

