zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
いいお天気。
今日は委託先の精算日

毎月10日と決まってます

で、

10日だったり都合で1日ずれたりした時もありましたが
雨ばかり・・・

今日は久々の快晴♪
でも
お店の近くの駐車場へ車を停めたため
他はどこへも行かず
「そんなに歩くの嫌なのかい?」って言われそうなほどです^^;


手芸のお店へ寄って
ランチにクオークさんへ

今日もデミグラスカレーのランチとレアチーズケーキをいただきました

マスターにすっかりカレーと覚えられ爆笑(笑)
家で食べるカレーとは全く違いますからね

ゆっくりランチをし
本屋さんへ寄り
シンプルを購入
雑貨屋さんカフェ・・・素敵なお店ばかり載ってます

その本屋さんに居るときにお友達の携帯がなり
「リサイクルショップに掘り出し物が!!」
と 教えていただきリサイクルショップへ向かいました(^^)

塾で使用されていた机と椅子のセット
(小学校で使用されているものと同型)
がお安く売ってました
1組買ってきました

さて・・・
どこへ置こうかな?
次男の勉強机にしようかしら?(笑)


いいもの教えていただいてありがとうm(__)m






先日漬けた「レモンサワー」
さっそく飲んでます

すっぱ~~~い><
けど
柑橘類のすっぱいの大好きなので平気(^^)
みかんも甘いのよりすっぱい方が好みです

これからの季節にいいですね

あ、梅干は嫌いです^^;

Posted by chi+
comment:0  
[おでかけ
comment
comment posting














 

