zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
だるおも・・・。
何々ざんしょ?

朝から体が重い
体重も重いんだけど~~

だるい
眠気はあっても眠れない
なぜだ~?
貧血かしら?

こんな状態でもやること、やりたいことが山盛りで
毛布、冬物敷きパッド(敷き毛布みたいなやつね)
の洗濯に布団干し

6キロの洗濯機を6回ほど回しました
いよいよ梅雨入りしそうです

今年は遅いせいか畑の野菜の生育があまり良くないみたい
1日に一度お水はあげてるけど
夏野菜はたっぷりの水と太陽が大事ですからね


やっと
毛糸のシュシュを編みました
今使ってるのはまさに冬物で色もグレー
布のよりしっくりくるのでそればかり使ってます
今度のは麻色
シュシュは太い毛糸の方がかわいいと思うので
麻ではなく麻の色の毛糸で編みました

あと布でマリンなシュシュを4つ

もっと作らないといけませんね・・・。







Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

