zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
晴れ。
今日も暑い1日でした


明日は雨みたいです...。
梅雨入りかぁ~~(~o~)
雨は嫌いです
湿気もダメです
体がますます重くなっちゃう(・・;)

でも天からの恵みですもんね
ある程度降らなきゃ野菜もお米も育ちませんし
忍耐っす!!(笑)




雨が降る前に写真を撮りました

いろいろ 017  


あの時の椅子は玄関へ

いろいろ 011

風が強い日はおっこちそう><




いろいろ 020   

きれ~~い(^^)
このままでいいな

いろいろ 023 

多肉ちゃん 元気ですよ(^^)


午後から美容院へ

私ではなく息子くんたちです
次男君はしばらく行ってなかったので、ボリュームたっぷり(~o~)
顔が小さいのに頭でっかちになっててバランス悪かったです
さっぱりしましたが、「男」になりました;;;

あとヤンキーくんみたいになりました(爆)
全然ヤンキーくんじゃないですよ
超が付くほどのマジメくんなんです
私や旦那が15との時とは大違い ププッ!!

15歳ですが童顔なので偉そうなこと言っても全然かわいかったんですよ
それが髪型が変わっただけでなんか性格までも変わってしまったように見えます(-_-;)


今夜はサッカーのOB戦に行っちゃいました
小学生の頃、スポ少でサッカーしてました
通ってる中学校にはサッカー部はありません、バスケ部に入ってます
滅多にサッカーしないのに動けるのかしら?
チャリで行ったのでお迎えの心配ないのがうれしい
帰りは10時くらいになっちゃうけど友達も一緒だし、
もう中学生(どっかで聞いたことあるな)だから心配いりません

母は1人でテレビでも見ながら・・・のんびり♪

Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

