zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
女子会?
昨日は倦怠感でダウンしてて更新できませんでした

今日はすっかり元気!!

雨でも元気モリモリ(^o^)/


女子4人でおでかけしてきました

集合場所から片道1時間でもみんなで出かけるとあっという間に到着
車の中ではアイドルのライブDVDを流していろんな話題に花を咲かせ
時には
「●●と●●別れやんかな~!!」(笑)
そんな会話まで ^^;






まずはランチです

いろいろ 026 
4人ともパンランチをいただきました(^^)

最初は空いてたのにあっという間に満席状態
さすがです(^o^)/


腹ごしらえをして

花屋さん

いろいろ 036 
お初のお花屋さん
お花も素敵でしたが、アイデアというのかな?
「こんなものに~!?」ってなセンスが抜群でした
魚型のおしょうゆ入れ(お寿司とかに付いてる)を花器にされててビックリ
私はこの2つ

雑貨屋さんへ

残念ながら予定していた2軒(1軒は最初から怪しかった・・・)共
お休み(~_~;)

おかげで最後の1軒で長居できました

みんな楽しそうにお買い物されてました

私もいくつかおもちかえりしてきましたよ

いろいろ 034 いろいろ 033
いろいろ 035

虫かご、ハンガーはオーナーさんが即席で作ってくださいました
アルミもの・・・
あと1つ写真撮り忘れてます^^;
シャンデリアに付いてたと思われるガラスも買いました


そして・・・・

お願いしていた
D&Dのバッグ
いろいろ 031 

新作のグレー

いろいろ 032 
オーナーさんのお友達にお願いして買ってきていただきました
ワーイ♪
Oさん ありがとうm(__)m






今回運転手をさせていただきました
無事帰ってこれてよかったです
所々で事故、消防車など見かけました
お友達と出かけるのはとても楽しいことですが
責任もあります
でも「みんなに楽しんでもらえてよかった♪」って思います
また行きましょうね(^^)

Cたん
ランチご馳走様でしたm(__)m
また機会があればご一緒しましょ^^;
オーナー様
お騒がせしました^^;
みなさん、それぞれおきに入りを見つけられたようでよかったです
私も虫かごうれしかったです♪
また何かありましたらよろしくお願いしますm(__)m



そして今日一緒だった皆様また女子会しましょう~♪
今日ご一緒できなかったお友達さん
次回はみんなで行こうね♪







Posted by chi+
comment:2  
[おでかけ
comment
>ちぃさま
どういたしまして(^^)
2軒お休みだったのが残念でしたね
また行きましょうね~♪

確かにあれは「おかしい!!」^^;
2010/06/15 16:48 | | edit posted by chitto*
ありがとうございました^^

そして、ながーい運転に、一日のスケジュール。。
おまかせしてすいませんでした!^^

私たちのアイドルのはなし・・・ついついムキになっちゃいますね。笑  だって おかしいもん!

とっても、素敵なお店ばかりでたのしかったです^^
2010/06/14 22:45 | | edit posted by ちぃ
comment posting














 

