zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
食べるラー油。
久々の晴れ。

でも湿度がかなりあるなぁ
蒸し暑いです


右腕がかなりヤバイ
サポーターつけました
ちょっと固定するだけでも楽になります

洗濯物干すとき
ハンガーを引っ掛ける動作や、重いもの持つときなど
腱鞘炎みたいな感じ

右利きなので使わないわけにいかず
なんとか労わりながら使っていきます



昨日スーパーへ行ったら
これありました
前回買ってからすぐに完売となり
しばらくその棚は空っぽのまんま
もう入荷しないだろうと思ってました
100616_112542_ed.jpg 
兄ちゃんの働いてるスーパーでは
もう取り扱いしないとまで言われてたけど
そこにはあった、同じスーパーなのに・・・

うちの分と前から頼まれてた、お友達の分を買いました

まだあるかな~?
残り5瓶くらいだったけど

前回見つけたときは入荷したてだったので
棚にいっぱいあったけど
すぐなくなった
隅っこに置かれてるので知る人ぞ知るみたいな・・・(^^)





昼から長男にせがまれスーパーへ

やっぱりラー油は売り切れ
義母に
「売ってたら買ってくるわ」

言ったけどなかったし・・・

うちに前のが少し残ってたので
新品を半分おすそ分けしました
ここんとこ、野菜とかおかずとか頂いてばかりだったので・・・
よし!借りは返せたぞ(笑)

スーパーに行く前に
「まめや」へ
すっげ~っ車の数@@

「あじさい」が見ごろで観光客だらけ
まめやはお昼を過ぎててガラガラだったけど
マイクロバスが次から次へと

おからドーナツ買いました(^^)
次男くんの分を1個食べちゃった(^o^)/
うま~~っ♪






Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

