zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
おでかけ。
今日はお友達親子が遊びにきてくれました

fくん今月で6ヶ月になるんですよ
早いもんです







ランチは
「和花葉」さん

いろいろ 011  


100617_121954.jpg 
鯵が美味しかった♪
2種類のソースが鯵の上に乗ってます
甘いお豆腐・・・
「プリンみたい....?辛っ><」
苦手なワサビが・・・
入ってるって気づかずにワサビのかたまりを食べてしまいました(~_~;)
お豆腐はプリンみたいに甘くて美味しかったです

いろいろ 009 
ミニスイーツはチーズケーキ

梅ジュース
梅は実もいただきました
こんなのいただくと梅シロップ作りたくなります


ランチの後
しまうま と ことり+さんへ
シュシュを納品してきました

お友達はオープン以来なので木箱などいくつかお買い上げされてました
私もかわいいもの2点お持帰りしましたよ

今度はもうちょっと行動範囲を広げてお店周りしたいね
fくんのご機嫌次第だね(^^)




長男が帰って来て・・・

「おみやげ」と置いたもの


100616_112542_ed.jpg
1瓶だけ売ってたそうな

お料理に活用させていただきますv

最近柚子こしょう使ってないなぁ
今なら何に使います?

Posted by chi+
comment:0  
[おでかけ
comment
comment posting














 

