zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
模様替え。

「森の中のおみせ」が終わって
什器を持ち帰り
「さて何をどこへ?」
と悩んで
何とか納めることができました

子供部屋へ入れたもの、まだ軒下にあるもの
ウッドデッキに置いたものもあります

スッキリしたな~とは思うものの
雑貨が多すぎる><

本も多い
(それでもかなり処分しました)
目に付くところに置くと気になって仕方ない

少しだけお見せしますね^^;


いろいろ 044 いろいろ 054

玄関

いろいろ 041 いろいろ 038
リビング

ピアノの上に棚をつけました(右)

いろいろ 032 いろいろ 035 いろいろ 066

右は作業台にします

いろいろ 034 いろいろ 058 
 
大事なカメラはガラスケースに、ダイニングテーブルはすでに向きが変わってます

いろいろ 048 いろいろ 049

2階洗面

いろいろ 053 


物多いでしょう?
でも好きなものばかり
これでいいや(^^)

PCが写ってないね
リビングとダイニングの間にいきました


久しぶりに楽しんで模様替えしたような気がします
いつもはホコリ取りのためのようなもの・・・
にゃんこがいるのでまめに掃除しないとね

Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

