zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
蒸し暑いゼーー!!!
私の大っ嫌いな「湿気」


今日は除湿機出動させました(^^)
プラズマクラスターとか付いてるやつ
で、どこのメーカーさんのかわかるよね^m^

ちょい音がウルサイんですわ
それでも暑いんですけど



今日、明日は次男くんと2人
いつものまったり。
昨日は兄ちゃんの映画に付き合い
映画の時間までマック食べたり、ちょっと雑貨屋さん見たり
マックで「てりたまバーガーセット」を注文したのに
てりやきソースがなかったんですよ~
食べやすいし美味いし、そのままでいいんじゃ?だけど
やっぱダメだよね
新しいのと交換してもらいました

映画の間は
違うイオンへ行って
ニトリやKALDIでぶらぶら
1人時間を楽しみました
あー楽しかった♪
もっと居たかったなぁ
近所にニトリとセリア希望!!

まぁ~~無理だな(-_-;)田舎だもん


お腹すいた・・
夕べのタイカレー食~べよっと
辛いけどやみつき^^;






かわいいものいただきました

手編みのベビーシューズ

かわいっ♪

いろいろ 001 
作家さんは多肉を入れてるけど

なんかもったいないくてそのままがイイな

かわいすぎる~~♡

ありがとね!

Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

