zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
残念。
せっかく行ったのに・・・








母をランチに誘いました

実家から近いのにまだ行ってなかった
「はなうた」さん

今日はお休みだったのね・・・

場所がわかったのでヨシとしよう
中学生の頃その付近へ遊びに行ったことがありました
はとこの家も近くです

もう1軒新しくできたお店
「藤音 菜乃穂」さん
はなうたさんから直進
ゆっくり走って発見!

駐車場を探して
電話をかけてみたら
(1時で)1時間待ちとのこと
残念


あきらめて
中川駅近くの
「秋よし」さんへ
母がよく行ってるそうです
ここは昔からあるお店ですが
私は初めて入ったような?? 前に入ったことあったような?
唐揚げ定食を食べました(^^)
唐揚げ大好き!!



入れなかった2軒、近いうちにリベンジします!!
どなたかご一緒しませんか?(^o^)/











拍手コメしてくれたねえさんへ


コメントありがとう!!
元気ですか?
今年も会えるかな?
またメールでもちょうだいね

私は全然テンション↓↓
おまけにぶくぶく育ってます^^;
こんなんでよければまた会いましょう~(^^)
Posted by chi+
comment:0  
[おでかけ
comment
comment posting














 

