zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
だるさは?
だるいのは月曜だけじゃないようで・・・


私の体調がどうも・・・?


むくみ?冷え?

最近夏のパジャマ
(部屋着っていったほうが正しい)
にかえました

タオル地の半そでのワンピース
日曜の夜はそれだけで寝たせいで足がだるかったような気がします

なので夕べはスパッツ履いて寝たら
今朝は昨日ほど足のだるさはなく
でも
だるい

しばらく足を高くして横になった後トイレに行って
それからはすごく軽くなって楽になりました

むくみも原因なんでしょうね
夜、家事を終えたあとはなるべくイスに座らないようにしてます

9月中旬位までガマンですかね・・^^;

がんばろっと!



Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

