zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
亭主元気で・・・。
今日も朝は雨、昼から晴れて

洗濯物はなんとか乾いてよかった


あんまりここではぐちぐちいいたくないんだけど

うちの旦那さま・・

休みなのはわかるけど
いつまでも着替えず、顔も洗わず
テレビ見てるか見てないのかわからない
ダラダラと
わたしかなりストレス溜まってます
明日はお仕事だからいいんだけども
亭主元気で留守がいいね

お昼ごはんもないし
用意するにも材料もない
コンビニで買ってきました


後ろのほうにワゴンが
ちっちゃいミニカーがたくさん!
「ご自由にお持ち帰りください」って

ミニカーは好きです

特にちっちゃいのは何でも

いろいろ 
アルファロメオ
次男くんが好きなんだそう
全長約4.5cmです
黄色のはもっとちっちゃいよ



明日は晴れて30度
うぅ~~暑いのイヤだ(・・;)




Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

