zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
いいお天気です。

お天気いいと気分も違うね
おまけに今日は1人時間です
雨じゃないので送迎もナシ

テレビはご飯食べながらいいともだけ見て
ズームイン以降はスイッチオフです


湿気が少なくて気持ちいいです
掃除機のコードもスルスルっと動きます

梅雨なんかなければいいのに
1年中こんな天気なら気分もいいだろうし
冷暖房不要でエコにもなるような?
もちろん2週に1日くらいは雨も降らしてですよ


冬布団干してカバー洗って
レースのカーテンやマットもお洗濯
ラグとソファカバーが洗えず
もう干すところがないんですもん(・・;)
掃除機も全室かけて
しばし休憩してます

外に出たついでにちょっとだけ

いろいろ 006 
まっきっき
セダムが満開

いろいろ 010 いろいろ 014

青空
小屋根になにか?蜂の巣?



明日までは雨降らないのかな?

土曜日からまた梅雨空???





いろいろ 015

see you!

兄ちゃん選挙権いただきました

来月投票デビューします

いろいろ 001 

初めての投票って書き方教えなきゃだめだよね?


そういう自分もイマイチ???^^;


Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

