zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
古民家ランチ。


本日2つ目です


いろいろ 019 

うちソフトバンクじゃないのに?
なぜお父さん?

いろいろ 005

ちょこが不審な様子^^;


お兄ちゃんがオークションでGETしました
かわいい(^o^)/





おでかけ

やっとこちらへ

いろいろ 015 

いろいろ 009 
四角い扇風機なんて初めて見ました
かわいっ


食後は雑貨屋さんとはちみつ屋さんへ
いろいろ 021 
どんな味だろう?


今夜お父さんご飯いらないので
不二屋のやきそば♪

いろいろ 020

うれしすぎるぅ~~!!

ちっちゃい頃から大好物なのです

故郷を堪能してきました



お友達とバイバイしてから
家とは反対方向へ

いろいろ 024 
新しくできたイオンへ
ここにKALDIが入ってるって知って
カレーを目指し(^^)

いろいろ 023
ここには3つの辛さのがありました
順番に甘口・中辛・辛口です

スープ系のカレーが好きなんです

ヴィレッジヴァンガードもありました
クロックスの専門店(みたい?)もあったよ
雑貨屋さんは少なめなのかな?
また今度行ったらじっくり見てみたいと思います

お友達さん
今度はここでおデートしましょ(^^)

アブカフェに入ってみたいかも~!





Posted by chi+
comment:0  
[おでかけ
comment
comment posting














 

