zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
今年初。
  昨日は久しぶりに揃って県外へ
IKEAに行ってきました



我が家はサービス業に勤めてるのが2人いるので
なかなか土日に揃って休みがありません

土曜は下の子の部活があったり

旦那はたまたま土曜は釣りに行く予定をしていて
日曜も休みをとっていました
釣りが延期になったため
日曜はまったりと過ごすつもりだったようです
長男も昨日は休み

「この機会を逃すのはもったいない」
けど
「男たちは行きたいか?」って思いながら時間はたって
ようやく腰をあげました


家出たのが10時半です
おまけにコンビニにも寄って


それでも到着は12時過ぎでした
2時間かからないのね

渋滞もなく店内も予想より空いてました
大阪はドピーカン!!
晴れて暑かったです><
IKEAの中も熱気ムンムン

見るだけでも楽しいです

100627_153507.jpg 100627_153531.jpg
娘がいたら・・・・
これ欲しいなぁ


旦那の枕やら
ソファカバーにするベッドカバーとか
ちょこっとだけお買い物

二世 動画 011 二世 動画 010
フードコーナーでは
ランチで食べたローストビーフについてたソースと
ベーグルを買いました
ローストビーフ美味しかったわ
ソースは西洋わさび入りでピリっと(・・;)

ミートボールは今回パスしました^^;



もちろん帰り際には
50円のソフトクリーム食べて



自分で運転して行ってみたいけど
阪神高速が怖くて行けません
他にいい道ありませんか?


早く切り上げたので時間が余って

地元のイオンへ


無印でお買い物


二世 動画 008 
履き心地いいです


二世 動画 009
フード


画像の処理が違っててすみません(^_^;)

夕飯はかっぱ寿司で済ませてきました

かっぱ寿司にはわざと遅めに行ったのに
夜の8時でかなり待ちました
30分以上待ったなぁ
なぜ?
みなさん晩ご飯遅いんですね



イングランドVSドイツ戦見てたら
寝るの遅くなりました。。。





Posted by chi+
comment:0  
[おでかけ
comment
comment posting














 

