zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
さっぱり。
どうにもこうにも。。。


出かける予定がないと1日だらだら・・・

イベント以来ものづくりもしてなくて
寒い時期、暑い時期はいつものことなんですがね

にゃんこも床の上で伸びてます

明日は美容院の予約を入れました
結ぶために切らずにいたけど
汗で膨らむわ、結ぶと痒くなるわで、さっぱりショートに
してこようと思います
夏は坊主にしたいほどです^^;
明日は早速高速道路使ってみよう~ww
多分下道と時間は変わらないような気はするけどね

Yちゃん家へ行くときも高速使っちゃおう~♪



Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

