zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
よく寝ました。
わたしは夕べ10時半に寝ました(笑)


みんなサッカー見てたけど
夜は足が浮腫んでだるいので
ソファを占領されてはどうもこうも・・・
寝室で見ようと思ってベッドで寝転んでいたものの
やっぱり眠いので
消して寝ました

案の定夜中にトイレ・・・
その後携帯でミクシィでニュースを見たら
惜しい結果だった

BEST16まで行っただけでもすごいことだと思います
選手だけでなく
日本も元気をもらったと思うよ
いいね~みんなで盛り上がるって!!

わたしも近々何万人が集まる場所で
盛り上がる予定です(^o^)/


チケット取れますように....*






ドライ

あじさいとユーカリ

二世 動画 018 二世 動画 017
あじさいのドライはタイミングが大事
いつ切ればいいか
毎日触って確認してます
室内ではね・・
パラパラと花粉みたいなのが落ちるでしょ
あれがいやで
軒下で干して・・・?吊るしてます(^^)






さがしもの


今この場所へ小引き出しを置こうかと検討中

二世 動画 019
背の高いのは無理なので
3段くらいで
小ぶりなのが欲しいなぁ


ここは

 二世 動画 020
籐のタンスの上でした^^;
靴下とかハンカチ専用のタンスです


この書類箱は以前トールペントの課題でしたが
絵がかわいすぎるのでアイボリーで塗ってスタンプ押しました

この中には保険証をはじめ
DMなど
ちょっと保管しておきたいものなど入ってます

「○○どこ~?」って誰に聞かれても
「○○にあるよ」って教えやすいのです
ちょっと扱いにくいので引き出しにしたいなぁと思って

引き出しなら仕分けができるし
もう少し高さのある物も収納できますよね

今週末のイベントで探してみようかな。



Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

