zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
ゴロゴロ><
おー怖っ
雷ゴロゴロ

しばしPCもTVもつけず
ひたすら止むのを待って銀行へ

楽天サンのお支払い、残高不足でした(笑)
面倒ですよ~~
楽天サン!
ハガキとかメールでお知らせちょうだい




森の中のおみせからもう1ヶ月経ちました
あれからオーダー品以外何も作ってません
そろそろ何かしないと

昨日メ○マートで
羊毛のフェルケット発見!
3色買ってみました
何作ろうかな?
お家を作ってみようかな?

moco*mocoさんの作品が載った本
発売してますね
めっちゃかわいい!!
羊毛でカメラ・ジャムの瓶・レインコートをはじめ.....かわいいものばかりです
早速お買い上げしました♪



今夜は
SMAP5人勝手に主演ドラマ
「毒トマト殺人事件」

すっかり忘れてました
タイトル聞いてもピンとこなかったし

テレビ朝日
19:57~です !







アナベルのドライ

二世 動画 001 


二世 動画 002 


とりあえず

これだけ完成!

何ヶ月か経ったような色になったのはなぜかしら?

Posted by chi+
comment:2  
[くらし
comment
>ひみつのf*ちゃん
アナベルは・・・
地植ってのがいいのかな?あと肥料をこまめにあげてました
(咲いてからはあげてないけど・・・)
大きくなったのはいいけども花の重みで垂れてきたよ^^;
義母が柏葉あじさい買ったみたい。
2010/07/02 20:05 | | edit posted by chitto*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/01 18:02 | | edit posted by
comment posting














 

