zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
雨の中。。。
イベントに行ってきました


屋内開催とあって
雨でも大丈夫(^^)

到着したときは雨がかなり降ってましたが
帰りにはやんでいて傘なしで駐車場に戻れました




予算が少ないため
ちょこっとだけお買い物
少しだけ紹介しますね

値段も気に入った温度計
裏にはマグネット付き
1つ100円でした
二世 動画 025 
1つは旦那っちにあげました

二世 動画 026 
カメラのレンズ?何だったっけ?
箱もお値段もかわいかったです


お友達の娘っこは
デコスイーツしてました
やっぱ女の子だね~(^^)


「森の中のおみせ」に来ていただいたお客様も何名かお見かけしました

私オーラがないから・・・
気づいていただけたのは1名様。。。^^;



お昼は
イオンへ
アブカフェで
地元のカフェのお店なので入ってみたかったの
今日もKALDIでタイカレーとコーヒーを買いました


最後にもう1軒

地元の雑誌で紹介されてた
COCOA+さんへ

二世 動画 010 

二世 動画 027 
かわいい箸置きです


楽しい1日でした




Posted by chi+
comment:0  
[おでかけ
comment
comment posting














 

