zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
楽しみなことありますか?
どんどん日が経ってゆきます....

明後日は七夕ですね

夏休みも、もうすぐです

がっ・・・

今年の夏休みは大変です

次男くんが
3週間ほど夏期講習に行くんです
まだ予定ですが、申し込みはしました
「中度程度の成績で・・・」という条件みたいなのが書かれてましたが
うち
理科と社会が中程度ではないのでどうなるか???

大丈夫なのかな~?

送り迎えやら、
学校の夏休みの宿題とか
絶対にキツイと思う><

毎年作文や感想文でイライラさせられています
早く書けばいいのに
「わから~ん」と
そればかり

自分も苦手だったの偉そうなことは言えませんけどね



全然スパルタではないので
いつも
「適当に書いとけばいいやん」
で済ませます^^;

自分も適当人間ですからね



明日は。。。
『第一回進路説明会』
うれしくない文字ですな。




私の楽しみは・・・・。

ライブかな?

明日はドリンクの発売日
息子の働いてるスーパーには並ぶのかな?
「箱買いしてくるわ」と言ってますが・・・・
要りません

箱にもロゴ入りなのでしょうか?

私の携帯の待ちうけは
「We are SMAP!」のアルバムとドリンクのロゴです
なかなかかわいいです

たぶんジャニーズネットで見れると思うんですが・・
おためしくださいね











Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

