zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
進路説明会。
今日も変なお天気でした

晴れたり曇ったり
大雨だったり

早く梅雨明けしないかしら・・




忙しい1日でした


午前中は
兄ちゃんのバスの定期を買いに

コンビニでお金を下ろし
これも購入
本日発売です!

100706_124003.jpg 
アルバムのジャケットと同じデザイン

100706_124024.jpg
期間限定販売なのでお急ぎください!




定期を買って回転すしへ
開く10分前に到着しました

今日も兄ちゃんのおごりで
ごちになりましたm(__)m

昨日ささやかなボーナスをいただいたので
ご馳走してくれました
一般の人のボーナスとはケタが違いますので悪しからず。。。




家に戻って


「私立高校の進路説明会」へ
生徒も一緒です

私立ってお金かかりますねぇ(・・;)
私立へ行かすつもりはないのであまり興味なく・・・

帰りには塾の話で盛り上がることはなかったけど
夏期講習の話をしてて
すっかり下の子のお下がりの靴をママ友さんへ渡すのを忘れてまして
スーパーのあとお届けしました

そしたら
お礼にと
ルタオのドゥーブルフロマージュをいただいちゃいました♪
まだ食べたことなかったんです
うれしいw

ちなみに花畑牧場の生キャラメルもまだです^^;
アイスは食べました
あんな感じなのでしょうか?






Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

