zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
晴れ。
今日の天気は晴れ

洗濯日和でした


暑かったけど庭木の剪定もちょっとしました
庭がもっさもっさしてるだけでも暑苦しいです


最近金欠で・・・
何も買えず
おでかけもなく

洋服も欲しいけど買えないし
宝くじでも買おうかな








珍しく夕方買い物に

旦那の帰りを待って行くつもりだったけど
まだまだ帰って来そうにない

いつもはカートを使うんだけど
それは週1のまとめ買いのときのみ

それ以外はかごです

重くなったら帰りましょう・・・



お弁当のおかず買うの忘れた
ほとんど冷食なんだけど
明日も2人分いります


昨日ムカツクこと言われて
もう作りたくなかったんだけど
長男のもいるし

「明日弁当いるよな?」
『おう・・・あんなしょぼい弁当やったらいらんわ
おかずも飯も少ない・・・』
「ムカーッ」


おっさんアホちゃうか

誰にモノいうとんや~~って言い返したかった

自分で作ってみろって言いたいわ><


Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

