zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
選挙とドラマ。
本日2つめです

もうすぐ日付が変わろうとしてますが・・・


選挙に行ってきました

日曜は男2人仕事
私も午後からは出かけるため
今日3人で

長男は初めて
4月にハタチになったので

投票デビューしました

向こうの人が教えてくれていました


さぁ結果はどうなることでしょう・・・。






今夜は涼しいです
やっぱり湿度が低いと夜もすごしやすいね

明日は夜から雨なのかな?

新番組始まりましたね


今度の月9楽しみです

松潤主演のドラマ・・

ここ最近出てたドラマは暗い役が多かっただけに
今度のは期待しちゃっていいかな?
どんな内容か知らないんだけどね



昨日から始まった
「ホタルノヒカリ2」
「1」も見てました
すご~く好きなタイプのドラマです

干物女・・・
外でバシッとできてるんだから家では気抜いたっていいじゃん

こちらでは夕方「1」の再放送してます
再放送といえば

「ラブストーリー」も再放送してます
ミポリン・トヨエツ・慎吾が出てるw
最初
何だっけ?って思ったら
放送してたとき見てました

こちらの「1チャンネル」の再放送は
同じものばかりだけど
他のところは色々再放送してくれていいな(^^)



Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

