zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
雨の1日。
明日はまた晴れるみたいです

1日置きに天気が変わってますねぇ


洗濯物どうしようかな・・・?


明日必要な下の子のジャージだけ乾かそうかな?






昨日カットしたアナベル
ドライフラワーにしました


二世 動画 041 
ものさし置いてますが
ものさしは50センチです
あじさい1つ約25センチあります

アナベルは3年もの
過去で一番大きいサイズです
茎も太い

年々大きくなっていくのね・・・。

紫陽花は花が終わったらばっさり剪定するといいらしいです
(姑が紫陽花を、株分けして育ててるので詳しいみたいです)






スコーン焼きました
二世 動画 037 
数が欲しいため薄く延ばしすぎたせいで一部焦げました^^;
お煎餅みたいなのもチラホラ・・
チョコチップ入れてほんのり甘く

サクサクしてついつい食べすぎます















明日は土曜日

明日こそはあれしないと!
頑張れ自分



二世 動画 039 


Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

