zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
帰ってきたヨッパライ(笑)
昨日UPするつもりが

飲みすぎちゃって・・^m^

「すぎる」っていっても私の場合かわいいもんです
缶ビール1.5本
たった1本半ですもん(^^)



写真だけは撮っておきました

拍手コメいただいた姐さん!ありがとっ!

最近コメントもなく寂しく思ってて
いっそのことコメント欄無くそうかと考えてたところでした


個人宛てなブログになるかもしれんけど
姐さんへ

画像のプレゼント^^;
(興味ない方はスルーしちゃってくださいねm(__)m)



私がいつも食事したり、書き物したりしてる場所です

二世 動画 042 


老眼鏡ではありませぬ(笑)
ダテです
伊達めがね

朝すっぴんで息子を送るときなんかかけてます
あとエアコンからの風当たり防止にもなります

二世 動画 043 

そのまま「私物」
ポーチは持ち歩き用メイク用具
ロクシタンのハンドクリーム

ボールペンは「コレト」
好きな色や好きな太さのボールペンを選べるので好きです
携帯待ち受けは
「SMAP」さん

二世 動画 044 

携帯は今月で丸2年です
ローンが終わる~♪
けど、機種変もしたいなぁ・・と思ったり
でも特に不便はないのでこのままかな?



昨日はお天気がよかったので
庭の草むしりしたり剪定したり・・・
思ったより暑くなく、夜は寒いほど
今朝も凉しかったけど、もう雨が降ってきた(ToT)


そうそう・・

昨日はもうひとつ
高速乗ってマック買いに行ったんでしたー
往復1時間かかったわ
二男が部活へ行くまでに間にあわさなきゃ行けないし
大急ぎで!
無事に間にあいましたv

伊勢方面はけっこう混んでるのよねぇ;;;



おまけ


今朝撮ったもの

二世 動画 045 

お父さんいます^_^;

注:麦わら帽子はsbのではありません





写ってるのはワタシ(^_^;)
パジャマです

床にはゴミがいっぱい><
誰じゃ?お菓子食べたのは???

二世 動画 046 


さぁ今日は仕事!仕事!






?????



Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

