zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
おでかけ。
精算&納品日。



伊勢へ行ってきました
やっぱり内宮付近はたっくさんのお客様で賑わってました
梅雨なんて関係ないのね

お店を後にし、
雨にも降られず、どっかでランチでも・・って思いつつ
いや~ここから出て・・・としばし道の真ん中で悩み


結局内宮付近から出て
インター近くのオーガニックなお店でランチをしました

1皿に何種類ものおかず~♪
ワクワクします

しそジュースが美味しかった~
もちろんおかずもご飯も
デザートのシフォンケーキも
(写真ないと伝わりませんよね^^;)

久々に38邸へおじゃま。
1ヶ月振りだよ~~(^o^)/
美味しいアイスコーヒーをいただいて
面白い本を見せてもらって
なんか久しぶりだと
何から話したらいいのか考えちゃいます^^;
いろいろ語りたいことがあるので。。。

いつもの他愛もない会話ですがね



蒸暑いですなぁ。。。
家の付近に来たら雨がザーザー
土曜日、、せめて曇りにしてくださいm(__)m



いろいろ 004 

これ何だったっけ?>Cたん
Posted by chi+
comment:4  
[おでかけ
comment
>ちぃたん
そうそう!テコンドー(笑)ティコンドラだったね
ありがとう!
うち玄関に置いてるけど、ちょっとパワー不足っぽい・・
外へ出してあげなきゃ~~(^_^;)
2010/07/13 07:54 | | edit posted by chitto*
そのこ。。。
テコンドウ!!
いや、ティコンドラ ですよーーー^^

うちのその子、外で 元気に育ってます^^*
最近、水やりしなくても、雨が降ってくれるので
その点は、雨、ありがとう! ですね^^
2010/07/12 22:52 | | edit posted by ちぃ
>こんまきさん
すごく賑わってましたよ(^^)
納品のあとはどこへ行く気もせず、「野乃花亭」でランチしました

土曜日は「宮川の花火」ですよ(^^)
毎年友達のお宅で見せてもらってるので、家族全員休みをとってるんですよ
なので延期は困るのよね(>_<)
2010/07/12 16:40 | | edit posted by chitto*
納品お疲れ様でした。
にぎわってましたか??私が行ったときはがらがらでした。

土曜日何かあるんですか??
2010/07/12 16:27 | | edit posted by ☆こんまき☆
comment posting














 

