zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
トイ・ストーリー3。
長男と
「トイ・ストーリー3」を見にいってきました

この映画を見るのは初めてで
1,2はビデオで持ってます
今回のは3Dなので映画館で見たかったんです

一番後ろの席だったせいか?
あまり飛び出してくるシーンがなかったのかな?
正直3Dじゃなくてもよかったような気がします
内容はじ~んときたシーンがありました

おもちゃ同士の友情とか、アンディの思いとか・・・

改めておもちゃ(今の自分なら「雑貨」かな?)も
友達や知り合った人たちも大事にしなきゃいけないなぁ~って思いました




夕方は二男の歯医者

知覚過敏といわれた歯をようやく治してもらいました
欠けてたようですが
これで完治してればいいけど・・



帰りにスーパーへ

二男ってゲームとかおもちゃ(おもちゃって年齢ではありませんが・・)
など全く欲しがらない子なんですが
食べ物にだけはうるさいんです
いわゆるプチ・グルメみたいなところがあって
おまけに背を伸ばすためにカルシウム、たんぱく質など
すごく気にして採ってます
必ず袋の裏にある栄養成分をチェックしてます
もちろんカロリーも

カロリー気にしてるわりに
ポテチ・アイス・ジュース
がっつりカゴにポイポイ入れてくれました、、、(~_~;)

歯医者代が予想より高くついたので
二男に少し借りてお支払い
後でレシート見たら
足らない分は二男の分ばかり(・・;)

借りた分はお返ししましたが
半分はしっかり払っていただきます!!^m^






Posted by chi+
comment:0  
[おでかけ
comment
comment posting














 

