zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
憂鬱。。。
午後から中学の3者面談でした・・・。
わが子は3年生
受験生です


学校を選べるような成績ならいいけども・・・

前期選抜(学校推薦)で志望校は厳しいと言われ
なんとか後期(2学期制)で挽回してもらわないと

「将来何になりたいんや?」
「・・・・・。」

ちょっとここではいえません^^;
本当に夢が叶うなら母はうれしいですがね


何になるにもまずは高校へ入らねば!
まずは頑張ってもらうしかありません


夏休みまであとわずかです
私だけの時間は明日と明後日だけになっちゃった

どなかたランチに行きません?

雨だと早く帰らなきゃいけないけどね

梅雨明けも目前です

土曜は大丈夫そうですね
よかったよかった。






Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

