zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
もぉ~~っ。
1日1回はつぶやいてるだろう・・・

「もぉ~~っ」ってね^^;

どちらの奥様も同じでしょうが、朝忙しい><
おまけに暑いでしょ(>_<)

お弁当デカイの2つ作って、子の朝ごはん
合間に私もパンを焼いて食べて
その前にかめのエサやりに、にゃんこのご飯・・・
かめさん毎朝、大暴れしてます
「エサくれ~~」ってね(^^)



にゃんこの抜け毛がひどくって
部屋の隅に塊がいくつかあります

にゃんこさん暑さで伸びてますヨ

二世 動画 048 


二世 動画 049 

二世 動画 050
気持ち良さそうに寝てます





午後から
「しまうまとことり+」さんへ行ってきました

だいぶ前から
「あじさいのドライをお届けしよ~!」って思ってました

今度いつお邪魔できるかわからないので
今日、それも2時に出発して
2時半頃到着して3時まで・・・あっという間でした

次回には納品させていただきますのでよろしくお願いします






今年最後のアナベルです

ずっとこんなきれいな色ならいいのになぁ・・・。

二世 動画 052 

只今、エアコンの風でドライ中。。。
Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

